DraftsmanのFX研究所

FXで夢を叶える為の研究記録

2019/05/07のトレード

おはようございます!

昨日は早速飲み会に誘われ断れず行ってきましたDraftsmanです。

話してみたい方が多い時は積極的参加しています(笑)

 

メインの話に戻しましと、月曜、火曜とトランプさんの発言でEAは翻弄されてしまっているようです。

私も昨日の朝からEAを起動し始めましたが、5月という事でlot調整を行いました。とにかく勝てる要因が大きい時に勝って、負ける要因が大きいときは引く必要がEAでもあると思います。

 

05/06の成績は29トレードの内、19勝10負 206.3pips 8,639円。

昨日の成績は46トレードの内、29勝17負 -194.2pips 27,890円でした。

f:id:Draftsman_6:20190508075150p:plain

今は追加で入れるEAのバックテストも行っております。

まだまだ水曜日今週も考え抜きましょう!