DraftsmanのFX研究所

FXで夢を叶える為の研究記録

2019/05/06のトレード

 

おはようございます!

ゴールデンウイークも終わり、今日から仕事が始まる方も多いと思います。

休みの期間中は気まぐれの時間で更新できたのですが、しっかりと更新時間を決めていかないとすぐサボりそうで怖いです(笑)

去年は今日辺りからかなり成績が良いので今年も少し期待をしながらトレードしていきたいと思います!!

 

昨日のトレードです。

昨日は常時EAとDELTAのみ起動しておりました。

ゴールデンウイーク明けの05/07東京時間までは危険と判断していたのですが、他の方々の結果を見るとドル円系のEAが多く含み損を抱えていたのでまずまず危険予知できたのかなと思っております。

昨日の成績は +8639円でした(また結果をうまく取り出せませんでしたので詳細については後日更新します。)

 

f:id:Draftsman_6:20190507074826p:plain